FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花が常にある生活

今の職場は、とある大手企業の工場の中にある古い建物です。

いかにも工場という感じの敷地の中に、いかにも敷地内の建屋。という感じの無機質な場所で日々働いています。

数年前の職場は、新築のオフィスビルでした。

受け付けには、常に観葉植物が並んでいて、おそらく花 配達を利用していたのでは無いでしょうか?

実は、親戚が花屋さんだったので、高校生時代アルバイトで近所の生け花教室へ自転車にたくさん花を縛り付けて、花 宅配をした記憶が鮮明に残っています。

今は、親戚も高齢となりお店を閉めてしまいましたが、花 通販とまでは行きませんが、古くからの人付き合いが残っていて、月1,2回程度花 宅配をしているようです。

親戚の花屋さんは、生け花教室を相手にしていた為か、いずれもまとまった量での花 宅配でした。

ふと思ったのですが、家庭やオフィスで花を買いちょっとした目から入る憩いの為に、日々活けている人も多いのでは無いでしょうか?実際、日々利用するスーパーマーケットの出入り口付近に、お花屋さんがあることを度々見かけます。

毎日のようにスーパーマーケットに買い物に行かれる人や、身近にお花屋さんがある人は、頻繁にお花を変え、常に季節を意識した新鮮なお花を飾ることができるでしょう。

身近にお花屋さんが無い人にとっては、夢のような生活ではないでしょうか?

この夢を実現してくれるのが、花 通販花 宅配専門の・・・

ピュアフラワーさんです。

常に新鮮な季節感のあるお花を、送料無料でお届けします。
すぐそこに、お花屋さんがあるのとまったく変わらない感じで利用ができます。

さらに、定期的に花 配達をしてくれるサービスまでもあります!


毎月、新鮮なお花が届く

お花が常にある生活


あなたもそんな生活を実現してみませんか?

スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hidelyn

Author:hidelyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスアップ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。