スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪東急イン

出張続きで、今回は、大阪東急インに宿泊しました。

いつもどおり楽天トラベルさんで予約したわけですが、またまた予約した内容よりグレードアップした部屋が用意されていました。
楽天トラベルさん、すごいですね。職場の人に言わせると、私が楽天のプラチナ会員になってるからでは?とのことで、もしこれが本当なら見えない力が裏で働いているって事になります。

それはそれで、怖いですが、泊まる側としてはラッキーと受け止めるようにします。

さて、肝心のホテルの無いようですが、梅田の繁華街に隣接していましたが、さほど外の音は気にならない防音で、夜はゆっくり寝ることができました。
グレードがあがった為か、部屋も大きく快適です。ただ、バス&トイレがとても狭く、部屋の広さとのギャップがちょっと残念でした。

また、朝食のバイキングは、過去最高の品数で、キャッチコピーの「40種類以上のバイキング」には、嘘偽りの無いとても豪華なバイキングでつい食べ過ぎてしまいました。

真ん中でシェフが大きな鉄板で、1つ1つ目玉焼きを作ってお皿に盛り付けたり、ベーコンを焼いていました。

宿泊代金もホテルの朝食付きとしては、かなり安い部類と思います。

仕事で大阪に行き、夜は梅田の繁華街でちょっとお酒を飲んで、すぐホテルに戻れシャワーを浴びたい方にはとてもお勧めできるホテルです。

スポンサーサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hidelyn

Author:hidelyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスアップ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。