スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルモントレ大阪

今年度から、システムエンジニアの方の仕事が急に忙しくなっています。

プログラム開発ではなく、インフラ作業が私の主業務でこの分野のプロジェクトマネージャクラスは中々人が集まりにくいのです。
理由は簡単で、一度、どこかの企業の仕事をするとその企業から離れることができなくなるのです。

このインフラという業界は、データセンターと呼ばれるコンピュータを設置しておく耐震性にすぐれた建物に、コンピュータをどうやって設置するか?何台設置するか?どうやってコンピュータをつないで動かすか?といった俗に言うハードウェアよりの作業なのです。

今回のお仕事のお客様が、関西にあることから職場が東京の私は度々大阪へいき滞在しています。

いつもはビジネスホテルに滞在するのですが、楽天トラベルさんで宿泊代50%オフというプランを見つけて、高級なホテルモントレ大阪に泊まってみました。

エレベータのあるエントランスから、廊下から、室内から、すべてが西洋のお城のような装飾に包まれた素敵なホテルです。
通常、シングルで朝食付きだと16000円を超える宿泊料ですが、1万円以下になるプランが時々出ていますので、是非、大阪に行かれる人はホテルモントレ大阪を宿泊先に選んでみてはいかがでしょうか?
JR大阪駅、地下鉄梅田駅などから地下道でつながっていますので、雨の日でも便利ですよ。
スポンサーサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hidelyn

Author:hidelyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスアップ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。