

本職がバタバタだと・・・

本職がバタついています。
その為か、ブログを利用した副収入。ちょっとした雑談などが、思ったようにこなせていません。

更新も止まる事が多く、ブログに記事にを書いてお小遣い!なんてパターン。私のブログでは来訪者が少ない為、効果がないのでは?と思っております。

少しずつ、雑談でも良いので更新を行って、ブログへの来訪者を増やしていけたらよいなぁと思っています。

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

こういったサービスを使えば、アクセス数だけは増やせますが、記事はまったくと言って良いほど読まれないと思っています。
でも一時的にアクセス数を上げることはSEO的に良いらしいので、活用していけたら・・・とも思っています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hidelyn

Author:hidelyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスアップ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるサービス
