

バレンタインにはオーガニック?

そろそろテレビCMや街中のお店で、バレンタインデーの特売というかチョコレートの宣伝を見かけるようになる時期です。

男性諸君が、チョコレート貰えるかも!?ってドキドキするシーズンでもあります。

私自身もそうですが、身内以外の方から義理でも貰えるとうれしいもので、意中の人から貰えた時は、店の雲を突き抜ける勢いのうれしさがあったりもします(言いすぎですね)

さて、そんなバレンタイン。チョコレートが注目を集めるわけですが、

オーガニックチョコレート 低カロリー クラシックショコラ
※写真クリックで詳細表示※

という小麦粉を一切使わず「おから」で作ったチョコレートケーキがあるそうです。
低カロリーだから、太っている男性も安心ですよ。

意中の男性やご主人が、好きだけどあの太った姿が・・・もう少し痩せてくれたら・・・なんて状況にぴったりではないでしょうか?
ホールケーキになっているので一緒に食べる事もできますしね!

色々と探してみると、ちょっと変わったチョコレートのスイーツが見つかりますよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hidelyn

Author:hidelyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスアップ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるサービス
