

友達がエステの仕事始めました

最近、エステ 求人が意外と増えてきています。

実は、キャバクラで働く友達の女性(今年で27歳)がいまして、突然・・・

「夜中心の生活はさすがに身体がつらくなってきた!昼型の生活になる!」

と宣言をしたのが昨年の11月頃でした。何の仕事を始めるのかな?と気にしていたのですが、なかなか教えてくれず、先日、やっと教えてくれました。その教えてくれた仕事が、実のところ、

エステシャン

だったのです!

最近、エステシャンのお仕事が流行っているようですね。彼女は講習を受けて実技をして、なんとか無事に仕事に就く事ができています。足つぼの実技は、一発合格だったようです。
全身マッサージや足つぼは、意外と体力を使うそうで、彼女いわく、恐ろしく体力を使う仕事で毎日へろへろになってしまうとの事です。
だけど、お客さんから綺麗になった!とか肌がすべすべになった!身体が軽くなった!という声を聞くと、とてもうれしい、キャバクラ時代とはまた違った喜び、人と接していると感じるそうです。

全国に店舗を構えるPMKさんが、今、エステシャンを目指す人を募集中ですので、新しい仕事、美容にダイレクトにつながるお仕事としてチャレンジしてみませんか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hidelyn

Author:hidelyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスアップ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるサービス
