

寒くなるとモコモコした服が恋しい

ドンドン寒くなってきましたね。

ここ数日、全国各地でこの冬一番の寒さになっているようです。

あと一週間でクリスマス。今年のクリスマスは、各地でホワイトクリスマスになる可能性が高いのかもしれませんね。

聖なる夜に雪が降る。

幻想的な世界ですね。ドラマのワンシーンのようなシチュエーションがあるのかも?

でも、地域によっては、大雪となってちょっとした災害・・・雪と言うのはこういった事があり得るから油断できません。

いずれにしても、結婚していてまだお子さんがいない夫婦や、恋人同士の方にとって素敵なシチュエーションとなるホワイトクリスマスですが、独身で恋人もいない男女にとっては・・・・

街中を歩くのはちょっと寂しくなる時期ですね。

男連中は、男仲間ばかり集まって賑やかに酒を飲んで騒いで過ごしてしまう。とか、お金に余裕がある人は、キャバクラとか行って騒いで過ごしてしまうクリスマス。

女性の方はどうなんでしょう?やっぱり女友達が集まって騒ぐのでしょうか?

それとも、自分に自分でプレゼントを買って贈るのかな?

ラビットファーベスト/ライトベージュ
※写真クリックで詳細表示※

モコモコ洋服を自分にプレゼントとして買って、癒されてみませんか?(笑)
これなら、急な合コンの呼び出しにも使えて素敵ですよ!男目線でかわいいと思います(^^;

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hidelyn

Author:hidelyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスアップ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるサービス
