

バナー貼るだけで収入!やってみた。

アドガーというバナーを一定期間貼るだけで、ちょっとしたお小遣いが貰えるサービスに登録してみました。

正確にいうと、登録だけはずいぶん前にしていたのですが、いまいち貼る勇気が起きなくて・・・

山ほどバナーがずらーーーっと並ぶのってどうなのかなぁって、疑問があったわけです。


疑問に思ったら、とりあえずやってみる!ということで、今回、申請して審査が通ったバナーが少しあったので貼ってみました。

左側の「ADGER」と書いてある所のバナーがそうです。

あまり邪魔にならなかったですね。心配が取り越し苦労でした。

ちなみに、貼りつける期間は3か月です。3か月貼り付けて、1バナーにつき20円(笑)

サイトの人気度とかあがると、単価も変わるみたいなのでこれからどうなるか楽しみですね。

といっても、このブログ。昔ほどアクセス数多くなかったりします(^^;;;;

更新を頑張らないとなぁ。と思った次第です><

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hidelyn

Author:hidelyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスアップ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるサービス
