

深夜遅くまで飲みましたよ

昨夜は、夜11時半から職場の若手を引き連れて、飲みに行ってしまいました。

本場、韓国人の方が経営し料理もしている小さな韓国料理店の2階を占拠してしまいましたよ。

何年も前からの顔見知りなので、「明け方まで飲んでいって」という一言までいただいてしまいました。

さすがに明け方までいたら悪いなぁと思い、3時半に撤収してみましたが・・・

あまり変わらないと言われそうですね。

※写真クリックで・・・

が、どーんと出てきましたよ。

トッポギですが、これって、ほんと辛さの中に甘みもあって、癖になる一品ですね。

自宅に着いたのは、結局、明け方4時過ぎだったのですが、休みの日にもかかわらず、朝9時におきてしまい、早くも眠い状態です。

三連休の初日がまもなく終わりますが、早めに寝てしまおうと思っています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hidelyn

Author:hidelyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスアップ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるサービス
