

ラーメンにいくらまで出せる?

ラーメン屋のラーメンにいくらまでお金を出せる? 1000人に聞いてみた。
http://excite.co.jp/News/column/20091112/Getnews_37719.html

というコラムを見つけて、思わずブログに更新です。

今、東京の池袋で働いています。

ここは、ラーメン激戦区なので、何かとお昼御飯にラーメンを食べる機会が多いのです。

お店によっては980円もするケースもあれば、700円くらいの所もあるんです。

だから、とても気になったわけです。

結果は、こんな感じ。

<ラーメンに払える金額>
1位 800円までなら払う
2位 1000円までなら払う
3位 700円までなら払う
4位 850円までなら払う
5位 900円までなら払う
6位 600円までなら払う
7位 750円までなら払う
8位 650円までなら払う
9位 950円までなら払う
10位 1200円までなら払う

すごくわかるなぁ。。。。
800円までなら出せる!って感覚。
あと、2位の1000円ってのも納得できますよ。

ある意味、1000円くらいしちゃうのかもなぁって、あきらめ感っていいましょうか・・・・

ラーメン人気は全国的にすごいですからね。

例えば、通販。

「和歌山ラーメン」


5食入って、1345円とのことです。

楽天市場のラーメンレビューではトップだそうです。かなりの人気商品ですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hidelyn

Author:hidelyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスアップ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるサービス
