FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭で焼き鳥!素晴らしい!



家庭でお店で食べるような風味を出せる焼き鳥焼きマシンがある。

スーパーで買ってくる焼き鳥は、何かと油っぽかったり、水分?でびしょびしょな感じがするときがある。

おそらく焼き鳥屋台や居酒屋さんのように、”焼いてすぐ食べる”という即時性がないからでは?と思う。

しかし、この製品を利用すると、スーパーで買ってきた焼き鳥を、自宅で再度、焼きなおす事ができる。

すなわち、再度焼いて「余分な油を落とす」ことや「余計な水分を飛ばし香ばしい焦げ目をつけなおす」といった事が可能ということだ。

この優れもののマシンが、写真にあるよう特価1980円。ただし、同時に5本しか焼けない。

一人暮らしや、同棲している恋人同士。子供のいない夫婦。といった少数家庭なら十分と思うが、お子様がいらっしゃるケースだと、少々同時に焼ける本数が少ないと思われる。

そんなときは・・・


卓上コンロ付きの上位バージョン(笑)
8本同時に焼ける製品が用意されているとのことだ。

この上位バージョンは、網の部分を変えることで、バーベキューができたり、たこ焼きを作ることができたりするそうだ。

夏と言えば、夏祭り。

この製品で、自宅で夏祭りの屋台のような香ばしい焼き鳥を実現してみたらどうだろうか?

私自身、この8本やけるバージョンがとっても欲しい気になっている。
スポンサーサイト
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hidelyn

Author:hidelyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスアップ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。