スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪のビジネスホテルにて・・・

何年か前、仕事の関係で、毎月2回ほど、東京から大阪へ出張していた。

大阪の営業所と客先の位置関係から、宿泊は梅田に決めていたのだが、もしまた大阪出張があるようなら、是非泊まってみたいと思わせるビジネスホテル 大阪を発見した。

それは、梅田の泉の広場から東へ5分と便利な立地にあるビジネスホテルで、「HOTEL ef」というところだ。

特筆する点は、アメニティー設備がすばらしいところである。
701号室限定となってしまうが、抗酸化素材アンドラティア(&Ratiaと表記するようです)を成分に含むボディーソープ・ヘア シャンプー・ヘアコンディショニング リンスが設置されている。
そもそも、このアンドラティアといったものがどういうものかというと、、「細胞レベルで若々しく健 康に過ごす」という概念のもとで研究・開発された世界でたった一つのオリジナル特許素材とのことで、人の体が元々持っている「キレイになるチカラ」や「健康になるチカラ」をサポートする素材である。

ビジネスホテルは何かと寝るだけとなりがちだが、こういった充実したアメニティーが設置されていると、ついお風呂にもゆっくり入りたくなるものだ。
お風呂にゆっくり入ることで、疲れも取れ、翌日のビジネスも成功するのではないだろうか?

また、出張の多い女性にとっても充実したアメニティーの存在は魅力的だろう。

宿泊予約は、当日の到着30分前から予約受付可能とのことなので、大阪出張がある人は、是非、利用してみたらどうだろうか?
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hidelyn

Author:hidelyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスアップ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。