スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

障害者雇用率制度というのがりますが・・・

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

世の中には「障害者雇用率制度」というのがあります。

どういったものかというと、「従業員が56人以上の会社では、一定割合以上の障害者の方を雇う」という制度のものですが、企業としては中々、この制度を達成できないでおります。

おそらく、こういった制度があることを、障害者へきちんと伝えられていないからではないでしょうか?

行政がしっかりと伝えていけば、確実に浸透していくはずと私は思います。

とはいっても、いざ障害者の方が仕事を探すとなると、中々見つけにくいのも事実です。

果たして今の自分で出来る仕事なのだろうか?会社の雰囲気に問題ないのだろうか?etc

色々な不安を感じることでしょう。

人材派遣会社大手のテンプスタッフフロンティアは、こういった不安を解消するために、多くの障害者 採用を実施している企業とつながりを持ち、日々障害者 仕事探しを積極的にサポートし、障害者 雇用の実現を全面的に支援しているとのことです。

派遣会社大手である強みをふんだんに使っての仕事探しと雇用をサポートしているとのことなので、不景気な時代ですが、是非、一度、テンプスタッフフロンティアの扉を叩いてみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hidelyn

Author:hidelyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスアップ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。